スポンサーサイト


お裁縫箱

IMG_0007_convert_20110626134143.jpg

しばらくぶりの更新になりました

気分転換を兼ねて、お裁縫道具の整理整頓をしました。
こちらの木のケースは、本来はカトラリーケースとして売られてましたが、出会ってすぐお道具入れにちょうどいいわ!とひらめき、お迎えしました。
中に入っている糸立ては、斉藤謡子先生のショップで見つけました。

斉藤先生のお薦めのお道具で、私のお気に入りのものがいくつかあります。ピーシング用の針とキルティング用の針、それと陶器のシンブルです。今度、画像と一緒に紹介しますね



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽんぱどーる♪

Author:ぽんぱどーる♪
宮城県在住
パッチワーク教室のフリーコースを受講中です。
参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きるとりあのん♪の騎士です
キャンディー

名前はキャンディーです。
仕事は、家族のお帰りを元気いっぱいにお迎えすること。
話かけられたら「うんうん、そうですね~♪」
と相づちをうつことです。
男の子ですよ。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

