

ソーイングケース

ソーイングケース
こちらは、プロフィール欄の作品を
開いた様子です。
自分であれこれ考えて作りました。
実際、持ち歩くにはちょっと大きかったかも…。
完成したのは去年の1月です。
(最近の作品じゃなくてコメンナサイ^_^;)
お教室に通うために作りました。

幅広のレースのところはポケットになっています。
ファスナー飾りもお気に入りを使いました(^-^)
内側は、アイボリー系でまとめてみました。

今度は、もう少し小さいのを作りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽんぱどーる♪

Author:ぽんぱどーる♪
宮城県在住
パッチワーク教室のフリーコースを受講中です。
参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きるとりあのん♪の騎士です
キャンディー

名前はキャンディーです。
仕事は、家族のお帰りを元気いっぱいにお迎えすること。
話かけられたら「うんうん、そうですね~♪」
と相づちをうつことです。
男の子ですよ。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

